Archive  RSS  Login

7kuro クロのRS日記

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

Gv戦歴

こんにちはクロです

暑い日が続きますよね~

熱中症にはきおつけましょうね。水分塩分を適度に取ってくださいね。

今日は戦歴だけ更新します

火曜日のお相手は

天下布武様 

相手のTOPは此方より↑でしたね~

コンチと似たギルドでシフが多かったw

内容は先制を取ってから 押せ押せムードでいけましたね

WIZが4も居たので(久々ww)支援だよりでもありましたが、

得点を重ねていき 見事勝利~~^^

RedStone 12.08.07[00]


対戦有難う御座いました~m(._.*)mペコッ

お姉妹


Category: 未分類  

大戦終戦

こんにちは クロです~^^

6日間の大戦各鯖のみなさん おつかれさまでした。 

企画してくださった方に感謝ですねー。

白鯖といいますと Aチーム Bチームと別けて参戦という形になりましたが

両チームとも楽しめたんじゃないかな 自分も全て参戦して楽しめました。

といってもAチームにいたので、中々勝てなかったんだけどその中でもLA取る事に楽しみを覚えて

頑張ってました~。

なんていうかLAとってて 自分より高いレベの方を倒すとまだまだ いけるんだなぁとか思えてww

でもよく死にましたぁ ほんと 情けないww

けど中には重すぎや つまらん等々参加しなくなった人がいたので 残念です

次回もし あるならば 1チームで白鯖参戦してみたいものですね

ほとんどssはとって無かったんだけど、有る物だけUPしますね。

白鯖同士 12.07.29[00]

青鯖 12.07.30[00]

12.07.31[00]

RedStone 12.08.01[00]

RedStone 12.08.02[00]

RedStone 12.08.03[00]

無いとか書いといて 全部あったというwwwwwwwwwwwww

すんまそんw

これみてわかるように 最終日だけ勝てました~ (*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ぱちぱち

あ 某赤鯖のシフさんにアリーナで出会ったので ブログ更新を促しておきました^^

それと 鏡7連敗してる・・・あなた! そう 貴方! 貴方宛にも伝言を伝えておきましたよw

では みなさま

お 獅子舞


Category: 未分類  

白鯖連合

こんにちは クロです^^

ここ最近は仕事が夜勤の為 日曜しかGv等参加できなくて 悲しいです

今日ブログサーフィンしてたら 巷で鯖間連合対戦があるそうですね

白鯖でも それに参加しようっと決起した人がいたので 載せて見ます

http://sirosaba7.blog.fc2.com/ 

天衣でのレオミス氏 マイルス氏 ジェルア氏が参加を募ってますので

我こそ!楽しむぞ!ってひとは 参加表明してくださいね。

RSを楽しむ!には いい事だなぁと思いUPさせてもらいました

最近は鏡キャラ育成とかで マンネリしてて引退者も増えてきてるので こういうお祭り事はいい事だと思います。


でも いまでも新規でRSをしだしてるひとがいるんだよ? 実際コンチに新規さん加入しましたし。

まだまだ捨てたモンじゃないなぁとおもいましたよ~

自分は29日日曜は参加できるとおもうので 参加しようと思います。!

ではでは^^

お獅子舞



Category: 未分類  

ひさびさの更新戦歴ほか

こんにちは~^^

リアル多忙のクロです 仕事が忙しくてねー1ヶ月2日休めればいいとこです・・・・

ε= (´∞` ) ハァー 自分が仕事取ってきてるので自業自得ですけどねww

暇よりは忙しいほうがいい!( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

さてRS
サブキャラは徐々にレベもあがってきて 毎日秘密通いです^^

クロのほうはレベも840となり

装備改善がもっぱらの目標です。Tハード@2 W運HP花乙女など欲しいです

WHP速度導師がでまわってましたね あれめっちゃ欲しいけど金ないです(^。^/)うふっ

武器はW速度ダメ リベンジNXにかえてから Gvが楽しいですw

さて戦歴~いくよ!!

RedStone 12.06.05[00]

RedStone 12.06.10[00]
RedStone 12.06.17[00]
RedStone 12.06.26[00]

いっきに載せましたww
ついでにGHでギルメンが放置してると こんな光景に出会ったので便乗してみましたw

RedStone 12.06.24[00]

こんな愉快なコンチにきてみませんか?^^

では



姉妹


Category: 未分類  

戦歴更新

こんにちは クロです

最近寒いですね~

寒暖の差が激しく 体調くずしがちじゃないかな?

季節がら服装むずかしいけど 風邪等ひかないように予防してくださいね

さて戦歴


金曜にGVGありました。

相手サマは ラオス共和国様

過去4回目?ぐらいになりますね いい勝負ができる相手様です。

集まりは久々の 飛鳴がきましたねー(エロ助)

勝負は一方的な形で追いかけっこでした。

結果は

RedStone 12.05.11[00]

判定勝ち~

対戦ありがとうございました。

近況としては

クロは最近装備改善でGVの時は7人分身12本のダブスロを投げてます。

すごく楽しくなってきてます^^

WIZはやっと600超えました。これから ぼちぼち上げますね

チビクロはやっと441で王宮秘密に到着しました。で

ダークエルフ王に喧嘩売りにいったのですが。。。。。


レベがまだ・・・Σ(-。-*)oガーン!

でむかついたので 撲殺しておきました

また いいネタを仕入れ次第更新しますね~

お 

 し

  ま

   い♪


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

7kuroクロ

Author:7kuroクロ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ユーザータグ
レッドストーン・ブログ


