Archive  RSS  Login

7kuro クロのRS日記

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

オリジナル武器完成

こんにちわ クロです~^^


もう4月ですね~早いものだ

仕事忙しすぎてあっという間に4月だと・・・・まいるわぁ

忙しい中でも コンチネンタルにてGVの参加を頑張っております~(´゜ω゜`)


レベあげも ぼちぼち頑張ってまして・・・オアシスうますww

そんなこんなもありまして


自慢のオリジナル武器をNXにしてみました!!!!!!!!

どんなのって? ( ̄д ̄) エー




じゃぁ・・・しかたない これだ!!

RedStone 12.03.23[00]

どうですか?

昔W速度が流行る頃にはコイツが完成してまして

今の時代にそってNXにしてみました

実際 素ダメ3000↑あがりました

これからもぼちぼち 改善していきまっせ~~^^


あ ギルメンから RS探偵という称号が知らないと言う 不届きものが居たので

載せますね

RedStone 12.03.26[00]

現在はレベ4 Ptボーナス20%経験値UPというのが むか~~~~~~~~~~~しに


とってあります。

取り方は 宝箱をあけるそうですが 鯖のTOP100以内でレベがきまるやら なんとか

詳しい事はしらないですが 持ってます

ので オアシスなどいくと重宝されるみたい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と 

最近の身の回りの出来事でした またね~^


お姉妹


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

7kuroクロ

Author:7kuroクロ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ユーザータグ
レッドストーン・ブログ


