Archive  RSS  Login

7kuro クロのRS日記

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

さぼり更新

こんにちは クロです

最近サボってます更新を、アリーナがあんな状態ってのもあるが仕事が忙しく

参加できてないのもあります。ナナオ戦なんて 会場放置のままネオチしてました・・・すまそ

最近のGVの戦歴のssだけ張っておきます~~

RedStone 11.07.31[00]

朱雀様とのGv勝利~^^

RedStone 11.08.02[00]

ブリトイ様と 少数ながら崩すのが遅かった リベンジですね

RedStone 11.08.05[00]

エターナルナイト様 終始押せ押せで全滅勝ち~^^

8月9日

新参Gですね 初対戦相手には知合いが居たので燃えました~

シフにうちの闘志が狙われてたのですがシフになってるとこを狙って返り討ちにし倒して

知識を落とせばそこから崩していきました~^^

ざっと最近のGVの戦歴です

クロの最近は@4レベで武器のダメUPできるのですが これが中々あげるのが辛い

毎日20mでも稼げば10日なんだろうけど忙しいのでそれができないので ぼちぼちとやります

そういえばいまコンチ幼稚園ではとびなう露店で弄るのが流行です。

他鯖でも流行ればいいのになぁ(ぁ

ではこれにて

お姉妹


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

7kuroクロ

Author:7kuroクロ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ユーザータグ
レッドストーン・ブログ


