Archive  RSS  Login

7kuro クロのRS日記

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

250限定Gv

こんにちは kuroです^-^

更新もかなり不定期になってるようなので 少しだけ更新しますw


昨日から250限定GVに参加させてもらいました。 キャラはといいますと

2・3年前に作ってあった 剣士です。

さっそくGv参加したが装備もそろってなく 知識さんにぼっこぼっこでしたね

水抵抗あげるって課題がのこったGvでしたww

無課金なので メインで狩りをして装備改善していくように します


さてメインはといいますと  ここ数日Gvもなく 暇で神秘に篭ることしかできてないですね

WIZもラット秘密いくだけで 暇~w

ドロップも少し止まった感じがするので、根気よく狩りをするかぁってかんじですね。

コンチには高レベBISさんの参加もあり 支援職が充実してきたので

Gvが楽しみです 

Pvも昨日いって見事1034万点とれました。 某ギルドみたいに1060万てのが中々届かないですが

がんばってGH↑をめざして頑張ります~

今日はこのへんで

では   お 姉妹

テーマ : RED STONE    ジャンル : オンラインゲーム


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

7kuroクロ

Author:7kuroクロ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
FC2カウンター
ユーザータグ
レッドストーン・ブログ


