Archive  RSS  Login

7kuro クロのRS日記

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

遅くなりましたが あけましておめでとうございます^-^

明けましておめでとうございます クロです^-^


かなり放置してたんですが すいませんw


あまり書くネタがないってのもあるんだけど


サボリですなwwwww


最近の成長は クロはバッチ卒業のレベ733に WIZは578とやっとそこまでなりました。


最近は日課のようにGDへカケラ集めをし、 神秘洞窟での賭博三昧


これが結構かせげるんですよ 経験値も金もね


不滅のかけらや もろもろで大分稼いでますね~

Uも 権勢 ハンズといったものがでてきてるし まずまずです

けどシフ武器がでないってのガ悔しいので 通い続けますよー

あ あと 神秘洞窟のb1で魔法の石で交換できる クスリ 

あれはいいですよーー GVでもつかえるしね

運 力 健康 敏捷など各250あがるからね

Gv必須になってきましたね よけいそのせいで 狩場争いが耐えません


案外暗黙の了解で狩場ゆずるんですけど そういう事しない人がよくいますから大変ですけど

がんばりましょう~~


では また お姉妹


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

7kuroクロ

Author:7kuroクロ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
ユーザータグ
レッドストーン・ブログ


