Archive  RSS  Login

7kuro クロのRS日記

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

イベント期間

こんにちは クロです^^

現在 金曜から月曜までの67時間耐久レース!? いぁ 1.5倍経験値期間が始まってますね。

オイラもそれにあやかり クロのほうのレベ上げ専念をしています。

1日1レベて具合で 廃人のようにはなれませんが、中々うまいもんですよ ほんと

でもUやDXUはまったくです。。。。

最近でも良品てのがでないせいか 店売りだけで100mいきました・・・トホホ

ハヤク億品が見たいです ハイ

昨日うちのギルメンとのギルハンにて狩りを夜中までしていまして、

その後GHにて雑談をしていましたら  ネタ到来wwwwwwwwwwww

ss3枚ほどwww会話を丸ごと載せますね。

ssは次回載せるとして ほんと 下ネタですからwwwwwwwwwwwwwwww

夜中は人を解放させてしまう。。。ほんとそうですw

攻城戦もあったのですが 相手様は放棄してましたね。。

楽しみにしてたのになぁ 今回の仕様で最後となるのにね

P戦得点も5089000と過去最高得点にてチャレンジしたのに なんか虚しかったですわ

しかし次回UP後の中身が 凄く楽しみですね 課金の仕様も色々あって金額がきになるとこですが

これでまた面白くなると 思ってます^-^サスガカミオン様

では 次回ss載せるとして 今回は ここまで

では   

お姉妹


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

7kuroクロ

Author:7kuroクロ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ユーザータグ
レッドストーン・ブログ


