Archive  RSS  Login

7kuro クロのRS日記

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

ASSkとの戦歴

こんにちは クロです^^

遅くなりましたが戦歴です。

ASSK様との試合

相手に高レベ知識が不在ということもあって、序盤からこちらがペースを取り

追いかけっこが始まりました。

エンペラギルメンもASSKにいましたので、粘着気味に狙いを定めザクザクなぎ倒して・・・・イヒヒ


最初忍が不在で 不安があったのですが このときは まぁ アチャ陣剣士ともども タゲあわすのが

うまいのなんのって・・・・・・・・・・LA取られまくりで・・・・・・

クロも一時危ない瞬間ありましたが、倒されずに終了しました^^

3000;45000で 勝ち

ASSK様対戦有難うございました。

PVPについて

戦士アチャシフなど作ってぼちぼち参加してみたのですが、

戦士 使い方がぎこちなく・・・・・・・・・・・・PSひくぅうぅぅぅぅ・・・・orz

シフ 分身のクールダウンに戸惑いながらも・・・・・・・・メインでつかってるのになぁ・・・・・orz

アチャ これが しっくりきてます  だいぶ健康にしてますが インタビットは強いですねー

ステなど試行錯誤しながらやってます。


最近 改竄や ロガーが流行りだしてますね、IDはっく ほんと怖いです

いろんなブログをみてると自分におきかえたら・・・・ておもえるほど 残酷すぎますね。

処置や対応を早くしてあげてほしいです。


どうやったらロガーなど踏むのか怪しいURL等踏まないように機おつけることにしましょう

(特にエロサイトも?www)

それでは お姉妹


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

7kuroクロ

Author:7kuroクロ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
ユーザータグ
レッドストーン・ブログ


