Archive  RSS  Login

7kuro クロのRS日記

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


 
Category: スポンサー広告  




Category: 未分類  

7kuroの活動

こんにちは クロピョンです^w^

毎日雨降って湿気あったり、はたまた猛暑だったりと大変です。

体調管理にはきおつけましょうね^^

あまりクーラーなどには当たらずに扇風機で過ごす様にしたら良いそうですよ。

大人は子供と違って発汗が鈍く、クーラーばかり当たってると体温調整ができない体になるので

だるくなったり 脱力感に煽られたりとするそうです。

私も終始扇風機ですねー 寝るほんの少しの時間だけクーラーいれて 湿気を飛ばしてねるようにして

ます^^

話かわってRS

昨日ASSKGvありました 相手は強豪ナナオ会様

最初の衝突にて!!! 



衝突と言うほどのものじゃありません・・・・・・・・・・・・・



あれは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






虐殺じゃwwwwwwwwwwwwwwwwwww




奇襲駆けられて、ドラツイ剣士に バッタバッタと倒されていき 1pt壊滅wwwwwww
(そこの7kuroもいましたww)


なんとか@2ptは逃げ切ったもののパニック状態で体勢整えられなく


初戦でいっきに大量点とられてしまった。。。


そのまま点差はもどらず 負けちゃいました。


相手にエンペラのギルメンの シュー(省略)がアチャでいてGV後にASSK集合場所にきて

あれこれ。。。うんちく・・・・・かんぬん。。。。と

申して降りましたな。


何様??の感じがありましたが  まぁ 変わったやつだわ


クロの話題

クロは順調に目玉にてレベあげ敢行しており、1日2レベ3レベ? ただいま696です

この夏休みの期間の旅行はどこいくか悩んでますw

それに・・・狩りしてないから 金がないwwwwwwwwwwwww


がんばって稼ぎます ハイ・・・・・


ブレイブ売り出してるので ほしい方はみみくださいねー

ではまた~


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

7kuroクロ

Author:7kuroクロ
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ユーザータグ
レッドストーン・ブログ


